いきなりご対面

久しぶりの食べ物ネタ\(^o^)/

髪を切りに行った帰りに伊勢丹によると、
かねて話題に上がっていた熊本名物「いきなり団子」の文字がΣ

早速買いましたとも(ノ∀`*)
080408

粒あんとさつま芋を団子の皮でくるんだもの、です。
お芋のほろ甘さとあんこが絶妙にマッチしていて美味しゅうございました(*´∀`*)

隣では米沢牛が売られていたのですが、
東北の某S氏よりお中元で届く(はず!)ということでここは我慢。
ではなくて、あんな高価なもの庶民には手が出せませんpwq


先日、某ネトゲ企業さんの説明会へ行ってきました。
ご存知N社では無いですよ(・ω・)

面接が再来週あるのですが、ひとつだけお題が課されていまして。
ネトゲ経験者として、少しはひねった回答を出したいですね。
(説明会参加者の大半が経験者でしたが@@;;)