

睫毛を伏せる

ゼノンはアルバイトで経験値upが出るまでひたすら休憩。
モンパEXのチケットが1日2枚貰えるので、6枚貯まったらクーポン使って狩って無事に100レベル。
このあとはルートアビスでコツコツあげて、飽きた頃にCWへ。
お決まりのコースですが、キャラが変わるとやる気が起きるものです。

アヴェンジャーも始めました。現在40とちょっと。

これまでの職業と違い、30までのクエストがサクサク型ではなかったので、
スリピからのすぐのカッパードレイク狩ってました。
Lv.43なので、23から30までずっと篭もっていられます。湧きも良くていい狩場。
DAve30

こちらは経験値2倍クーポンが用意されているので、そこまで頑張ったらあとはモンパEXでしょうか。

暁のハイパースキルが来るそうですが、あいにくどちらも圏外。
カンナを育ててあげたいのですが、それ以外にもやりたいこといっぱいなので、来たとしても見送りですかね。
