

人間衝車

ゼノンさんはすくすくと成長して90手前まで。
Zenon_jump

攻撃スキルが多彩でいろいろ楽しいです。
Zenon_Push

何にも強化してなくても十分に強いので、どこ行っても狩れるのがいいですね。

来週にはデーモンアヴェンジャーが実装されるみたいですが、そこまで手を出せるかどうか。

ボーナスでオフラインゲームも買っちゃったので、夏休みが待ち遠しい・・・


--
あずさ鯖になったので、新しいブログテーマを作成してみました。
No.246074で検索できると思います。
テーマに悩まれているなら、使ってみてください。
