スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらわら・うじゃうじゃ・うようよ

本日はAIKA Onlineとはどんなゲームなのか的な話に持って行こうと思っています。
そのために昨日、大量のSSを撮り、なけなしのチャレンジ精神をはたいてきたわけですが、


見事にSSが撮れていませんでした。

(´・ω・`)

きっとファイルとかいろいろ動かしたから保存されなかったんだろうねって言い訳から入りますどうもこんばんは。

AIKAの魅力と言えばそりゃあもう蠢く大群が入り乱れての国家戦なわけです。
メイプルでいうところのサーバが国家にあたると思ってください。
メイプルやってない方は適宜置き換えてご想像ください。

そのサーバ同士が聖物を奪いあうためにしっちゃかめっちゃかするのが国家戦です。
聖物っていうのは取得経験値Upとか攻撃力Upといったの恩恵が受けられる素敵アイテムですね。
で、どこの国家もそりゃあ聖物を自分たちのものにしたいってことで他国へ出かけて強奪するわけですが、
攻められた側はたまったもんじゃないってことで必死に防衛するわけです。

ここで重要になってくるのが人の数。
個々人の力なんてたかがしれてるので数で押し込む、数で守る。
そのためレベルの高低はあまり関係なくなります。
なんせわんさか(ここでSS!のはずが・・・
数とかわかんないです。ひたすら重いです。

ということもあって昨日の国家戦にのこのこと出掛けていったのですが、
殺されて、殺されて、ひっこぬかr(ry
ものの見事にいたぶられていました、はい (´・ω・`)
こんだけいりゃあばれないだろって思ってもきっちり狙ってるってどうよ (´・ω・`)

それでも参加することに意義があると信じて特攻を繰り返す、と。
久しぶりにAIKAやりましたけど、レギオンも大所帯になって、
みんなでわいわいするのは楽しいものです。
レベルが上がればもう少し役に立てるのかしら、とも思ったり。

と、ひたすら書き綴って、明日からはドラゴニカやってきます。
これが最後のネトゲになればいいなーなんて毎回のように思っていますが。
今回もおそらくプリーストで。社長にいただいた素敵な名前で参戦予定です。
参加される皆様、出会えたならば、是非ともご一緒いたしましょう。

それでは、お茶っこ @AIKA でーしたっ
ヾ(=・ω・=)o☆マタネー☆ヾ(=・ω・=)o
今年の一発目ですが昨年の曲を。

月光ステージ/ココアシガレットP
ベースとかピアノとかドラムとかかっこよすぎます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。