スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆ポーランド記法とは

なんぞや。

試験間近になって職場が勉強モードに入ってます。
なんせ給与に直結する人もちらほら。
私?新人のノルマはすでに達成してるので遠巻きに。

少し前の話を二つ。

一つ、自転車が盗まれました、たぶん。
広島旅行の前後のことだとは思うのですが、
いつの間にか玄関にあった自転車が、ない。

使う機会が少ないのでいつ無くなったのかも記憶にあらず。
ある日帰ってきたら自転車が無かった、そんな感じです。

人通りの少ない田舎の一軒家なんで鍵はつけっぱなし。
みなさんもなんて心配はご無用かと思いますが、
くれぐれも鍵のはずし忘れにはご注意ください。

あの自転車左ブレーキ効かへんのやけど大丈夫かいな。



もう一つ、メイプルの話。

150

らいひを育てている間もこっそり活動していたるるとさん。
らいひが四次転職するだいぶ前に150になっていました。

そしてらいひが120になった日。
必要経験値÷卵=なんて計算をしながら狩っていたら、
なんだか人数もわからないジャクムへのお誘い。

あわよくばらいひで…なんて考えも浮かびましたが、
考えてみればジャクム前提終わってないんでした。

Cassis

ということで久々のジャクムさんvsるると。
数合わせに近い戦力となって参加。

BG150

続いてBGさんvsるると。
こちらも上に同じ。
あるのかないのかはっきりしない-5補正が外れていたので、
BGBまでは微力ながらの戦力になったかなと。
そして大親分にも参加させてもらって151、皆様ありがとうございます(*≧∇≦)/

@1でBGAのレベル補正が外れて、
TTにあてるSPも貯まったのでSDに振ることができて...
とこのときは考えていたのですが、今となってはMH30という贅沢な悩みの種。

持ってないし集めてもいないんですが、値段を見てると買えないこともない。
それより何よりSE20、続いてTT30と、張りたいMBはたくさんありますし。

ビシャスも押せたり押せなかったりの楽しい状態。
たまに投げる六枚手裏剣はやっぱりいい音させてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。