スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が終わる・・・

夏休みも終わりということで、
仕事始めに向けて髪を切ってきました。

ついでにWinのメモリも購入。
テンビと他の何か、をしようとしたときに少し重かったので。

memory_plus

2GB*2で4GB、ただしXPの32bitは3GB程度までしか認識されません。
それでも3GBあればサクサク動いてくれるってもんです(>▽<)b

管理人はwinでニコニコ見たり、winでしか見れないサイトを巡ったりするので、
露店放置とかさせているときにも軽く動いてくれる環境が欲しかったんです(=´Д`=)

kumo004


続けて紹介してきた古川Pさんがブログで洋楽を布教されていたのですが、
しっかり布教されたのでここでも紹介(ノ∀`*)


YouTube →Firefiles/Owl City

この曲だけじゃなくて、Maybe I'm Dreamingというアルバムも素敵過ぎます。
iTunesな方はこちらから。

私のイチ押しはRainbows Veins、いや全曲オススメなんですが。

最近は自分から探しに行くことなんてほとんどなくて、
人から薦められたりどこかのブログで読んだりって感じです。
それでも自分の好きな曲に行き着くんで便利な世界。

yuyake004

邦楽とか久しく聞いてないけどどうなってるんでしょう・・・
テレビつけない&最近はラジオもご無沙汰なので、
世の中の出来事には疎い管理人なのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。