2013年07月

人間衝車

ゼノンさんはすくすくと成長して90手前まで。
Zenon_jump

攻撃スキルが多彩でいろいろ楽しいです。
Zenon_Push

何にも強化してなくても十分に強いので、どこ行っても狩れるのがいいですね。

来週にはデーモンアヴェンジャーが実装されるみたいですが、そこまで手を出せるかどうか。

ボーナスでオフラインゲームも買っちゃったので、夏休みが待ち遠しい・・・


--
あずさ鯖になったので、新しいブログテーマを作成してみました。
No.246074で検索できると思います。
テーマに悩まれているなら、使ってみてください。

またきて

最終日のぷらむ

PlumLasyDay

あずさで楽しくやってます。
リンクスキルキャラクタを120にするために、
モンパEXやったり、ルートアビスやったり。

全員同じ道を通ったのですが、それぞれに楽しめました。
飽きが来る前に目標達成していった感じ。

(あずさになって)MBが出回るようになったとはいえ、まだまだ欲しいものが見つからないことも。
供給<<<需要、というのもありますが、種類が多すぎて需給のアンマッチを起こしている様子。
ゼノンの外れで回ってくればいいですね。

とはいうものの、
しばらくはゼノンを楽しもうと思います。

言ってるうちにもう1職追加されて、そっちを楽しんで。
ユーザインタフェースの全面改変が来なかったのは残念ですが、
それ以外は概ね満足です。

ギルド名も守られました。

「まほろば」で楽しくやっております。
管理人 るると と申します。
あずさで初めての皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。
