2012年12月

心躍る

新職実装のため、長時間メンテナンスを覚悟していましたが、あっさりと終わってました。

これまでのパッチの数々がその伏線だったかは兎も角、早く終わるのはいいことです、双方にとって。

↑パッチあてながら書いてたんですが、早いなりの残骸がたくさん。
いろいろ困ってますが、ほかに遊べることあるのでいいでしょう。

flog120

新職ルミナス、120になりました。

ほんとは、三次転職(60Lv.)も、70達成も、四次転職(100Lv.)も、すべて書こうと思ったんですが、レべリングがすべてを追い越してしまいました。

クエストの話とか、いろいろ引っ掛かる点は多いのですが、まずは一人作ってみてください。

120になるまでこつこつと貰える装備一式のおかげで、装備には困りません。
MBのつきがものっすごく悪いような気もしますが、一過性のことでしょう。

ルミナスは性能も高いので、もう少し遊んでみます。
スキル振りが場当たり的ですが、レベルがなんとかしてくれるでしょう。

今日明日は終日2倍。

みなさまおはようございます。

急かす

きっとボーナスでも出たんでしょう、と思ったら、新職のためだったようです、2倍キャンペーン。

irina_twins

下拵えがようやっと終わってページをめくったら、まだ続いていた、そんな気持ちです。
メインディッシュにはいつ辿り着けるの!?

evan_000

リアルタイムで実装に立ち会うのはアラン以来でしょうか。
皆が辟易しているのをよそに、楽しみにしています。

black_twins

シグ弓を120にして、アカイラムを倒して、名前を2人分用意して。
楽しみがたくさん待っているのは、いいことです。

re_momega

年の瀬を迎えて、慌ただしくなってきました。

floating

ホンテ中に名前が浮かんだので、シグナス弓の育成を開始しました。

jany

ギルドの皆さんから装備を借りて。
二倍キャンペーンも始まったので、すくすく育ってくれる気がしています。


名前が浮かばないと進まないのはブログも同じです。
タイトルが決まらないと書けないですし、先に本文から書き始めて、タイトルを捻り出せずにそのままにされた記事がいくつもあります。

名前を決める際、ずっと温めておいたものを丁寧に持ち出してくるのが一つ。
その逆に、その場でふっと浮かんだものを掬い上げるときとがあるのですが、ギルドは後者の例。

Magic_robber

以後、お見知りおきを。


あたまのなかを紡いで出てきたのがこの名前。
まだまだ人の少ないギルドですが、先が非常に楽しみでなりません。

天さんもネックが取れて、嬉しい限りの一日でした。
少し夜更かししちゃいましたが、気分のいい日には、これぐらい許されるものです。

とおり道

毎日ボスだけってのも味気ないので狩り。
リプレの奥地は少し遠かったので、懐かしの武器庫。

チャージ→ムンサルですいすい滑れます。
大仏も楽しかったですし、メルセには(にも)平地が向いてます。

HPが全職底上げされていることもあって、被ダメも怖くないのであっさり狩れてしまいます。
昔は親分が怖くて・・・って考えちゃうのはどうしようもありません。

M_SnowBoard

首輪集めも兼ねて狩ってると、こんなものがポロリと。

そういやスノボキャンペーンやってるんでした。
目立たないと、こう、忘れてしまうというか・・・

昔のようにがっつり狩るわけでもなく、ちょろっと狩っておしまい。
(名前が決まらなくて)なかなか始まらないシグ弓の環境作りも兼ねて、あと少しだけ滑ろうと思っています。

312

挙式で見る新郎の顔は、最後に会ったときよりも随分と凛々しく見えました。
2人の誓約に拍手しながら、じんわりと込み上げてくるものが。

披露宴の締めの定番、新婦の手紙なんて、顔を上げて聞くことができません。



年取ったなって思います。
結婚式ってほとんど同じ流れを通すだけなのに、人それぞれでいいなぁって思うところが特に。



京都は紅葉真っ盛り。
夜の披露宴も、趣があって良いものでした。

拘りたいのは

iPhoneを4sから5に変えました。
バッテリィの減りが早くなっていたので、下取りキャンペーンに滑り込み。

4sの持ったときの感触が、かなりしっくりきていたので、当分変えなくてもいいかと思っていたんですが、5も早速手に馴染んでしまってます。

良いものは良い、ってことなんでしょうか。
せっかく便利になるために使っているものなので、どうせなら新しいものと思って、正解でした。

週末は家を空けるので、出る前にセットアップをと思ったのですが間に合わず。
行き先で本買って読んでれば、スマフォの出番も少ないので問題ないでしょう。

ここまで朝早いのは、始発で出張したとき以来?
めっきり夜型になっていたので、リズムを戻すのにもいいかもしれません。

