2012年10月

春菊食べ放題


クエストスペシャリストになりました!!

って記事を書く予定だったんですよ。

QuestSP

「新しい地域も幾つかあるし、これはやらなくてもいいや」って思って、
面倒なクエストもやらないでいたら、足りてませんでした…

レベル差による経験値補正もあって戻る気も起きないし。


クエストに見合った報酬が(主に経験値的な意味で)得られるようになってました。
テーマダンジョンや、地域間のバランスとか、
そこだけみれば、同じゲーム?って思うぐらいに良くなって。

おかげさまでレベリングに困りません。


こちらのログイン時間が長いっていうのもありますが、懐かしい方にも会えて。
懐かしがられるのは私の方でしょう。

目一杯楽しんでおります。
@お鍋が美味しい季節



誰かにもう会えない、ということは、その人間が存在しないことに限りなく等しい。つまり、死んでしまったのと同じ。
(『夏のレプリカ』/森博嗣)

秋の空

たぶん、誰かに会いたかったんです。

この間まで遊んでいた友だちと
全く遊ばなくなって、
そのままだなんてもったいない、
ってふと思ったんだと思います。



reicha_profile

双弩です。
強いし速いし軽いです。
何より楽しいです。
初めてキャラ作ったときと同じぐらいに。

根本は同じと言えど、
いろいろと変わっていて全く別のゲーム。
だけど、根本が同じってだけで、だいぶ入りが楽でした。



誰かに会えるかな、
という大義名分のもとに、
ゲームがしたかっただけかもしれません。

それでも「ぷらむ」を選んだってことは、
そこが居場所だって自覚があったんでしょう。


どなたか、いらっしゃいませんかー?
