2010年08月

お茶

東京にきたら少しは涼しくなるかな、
なんて淡い期待を抱いてましたが、
やっぱり暑いよ日本。
でも西日本はもっと暑いらしいですね。

東京に来てから蚊にかまれなくなりました。
血が東京には合わなかったらしいです、どうもこんばんは。

夏休みもあったんでそれほど忙しいってわけでもなかったんですが、
パソコン用の机がなくて長文(長文?)を書くのが億劫でした。

「東京どうよ?」ってよく聞かれるのですが、
昼飯が高いです。定食ワンコインで食べられないとかひどい (´・ω・`)
他は変わらないんじゃないでしょうか。
細かいところは気にしてないんでわからないです。
そもそも職場と家の往復しかしてないんだ(´・∀・`)

170_01

夏休みは京都に帰ってました。
少し前に募集した「るるととお茶を」企画なんですが、
こっそり進行してまして。
我がブログのプロ絵でもおなじみの、
もけさんとお茶してきましたよえへへ(・∀・)

半日たっぷりご一緒させていただいたんですが、
初対面とは思えないうちとけっぷりで話も弾んでました。
ブログの面白さそのままに笑いっぱなしだった気がします。

中身のある話はそれほどしてないんで詳細とかないんですが、
もけさんが素敵な絵を描いてくださいました(≧▽≦)感謝!!

※るるとはたしかにこんな顔してますが、
中の人はイケメンではありません悪しからず。
※※記事に書いてあるようにトトロはググってはいけない言葉です。
皆さんも気をつけましょう。好きな方は特に(・ε・;)


まだまだ会ってみたい人はたくさんいますが、
せっかく東京に来たので、
次は関東の方と会ってみたいですね!

というわけで、
「るるととお茶を」
次の機会をお楽しみ?に(・ω・)/
