2010年07月

AKBと書いて

いつまでもこのままがいいな
ずっとドキドキしてたいな
そしてまっすぐに前を見て

(Sunshine Girl/moumoon)


「アキバ」
とは読まないらしいです(´・∀・`)
ついこないだ知りました、皆さんこんばんは。

流行物をめっきり追わなくなったので、
って言い訳では全く通用しないぐらいの有名どころ(らしい)ですが、
ちっともわからんのです、許せ。


知らない間にmoumoonがメジャになっています。
一回だけ紹介したこと有るような無いような。
flowersを聞いて良いなって思って、
それ以来特に気にかけていたわけではないのですが、
iTunes Storeで目立つところにいればそりゃあ気付きますって。

もっとも、TV見てればもっと早くから気付けたはずですが(・ε・;)


それよりも七尾旅人さんの名前があったことにびっくり。
私の中で七尾さんは中学生に聞いたっきりだったので・・・
もう十数年経つわけですが、CDが家にあったので思わず引っ張り出してきましたよ。


さてさて引越準備が佳境を迎えていたりします。
つまりは現実逃避活動中です。
お祝いの言葉をたくさんありがとうございます!
返事は東京で書かせて頂きます!!
このパソコンが無事荷物として紛れ込めることを祈って・・・!

梅雨だく

家を決めてきました。

東京の東側、千葉県との境あたり、です。
まだ地理が把握しきれてませんが。

かすみんがコメントで書いているとおりなので、
あわせて挨拶やら式場探しやらも並行していまして。

土日がきれいにつぶれていきます。

そうこうしているうちに引っ越し。
ほんとにお茶したいんですけどねぇ...

京都で過ごす最後の夏、
となれば祇園に行くってのもありなんですが、
大阪で働いていると京都に出るのってなかなか(´・∀・`)

残された一ヶ月は、
片付けと準備であっという間にすぎそうなので、
また8月、でしょうか。お盆を迎える頃に会いましょう。
