2010年06月

るるととお茶を

まずはもけさんごめんなさい。
でも良いタイトルだと思ったんです。
あとは押さえきれなくてもう←


東京にいくことになりました。
転勤ってやつです、えぇ。
戻ってくるって選択肢はおそらく無さそうなので、潔く骨埋めてこようと思います。

なんて大げさな(´・∀・`)


もうしばらくは京都にいます。
一度会って見たい方とかたくさんいるので、これを機会にお茶でもどうですか。

ここ読んでる人なんて限られてるわけですが。

そして、
関東近辺にお住まいの方々、滋賀より東は何もわかってない私に救いを。
遊ぶ場所とかご飯屋さんとか募集。何より遊び相手募集。

とにもかくにもまずは住まいを。
会社が都市の中心にあるのは悩みものです、ほんと。
京葉線がよく止まるって聞いたんですが千葉がだめならどこに住もうかしら...


齢三十を間近に控えての、束の間の一人暮らし、だったりします(・ε・;)
