2010年05月

とんで六月

残すところわずかに40分。

記憶の引きずり出せる限りの五月。

・iPhone買いました(´・∀・`)
誰ですか遅れてるとか言ったのは?
auさんとの二年契約が満了したためやっとこさ移籍です。
二年も経てばdocomoも改心してiPhone出すだろうと思ってましたが、
状況変わらずだったので孫さんと契約。

感想も何もひたすら人のレビュー見てましたからね。新鮮さとかないよもう!


・東北旅行(´・∀・`)
小型機とか先に言ってください。
伊丹→山形→仙台→伊丹という経路だったんですが行きの飛行機がああ。
でも乗務員さんが若くてきれいだったからいいや。

山形で牛食べて、仙台で牛食べて、松島で寿司食べて帰ってきました。
今回は食費がぱねぇっす。
食べてみた感想は、
山形牛→しゃぶしゃぶ
米沢牛→すき焼き
仙台牛→牛タン
が合う思います。ただし牛タンが仙台牛だったかどうかは不明。
肉うまいし魚うまいしで東北が大好きになりました。
写真はそのうち貼るかもが20%

食べてばっかだと思われそうですが観光もしましたよもちろん。
藤田喬平ガラス美術館というところがとてもステキでした。
松島はここが一番だったように思う。

お土産に萩の月をと思ったんですが、どうせなら新しいものをとずんだ饅頭。
試食するまでずっとスルーしてたんですが、いけるじゃないのこれ。ってことでお土産に。
あと自分用に買った仙臺まころん。
どこかで食べたと思ったらイタリアのお菓子ですか、どうりで。
おすすめです、萩の月もいいんだがまころんは止まらないよほんと!


・・・(´・∀・`)
その後仕事してた記憶しかないんですが (´・ω・`)

それでも今春の二大展覧会だと思っている等伯とルノワールは観に行ってきました。
30分ぐらい同じ絵の前にいるとか邪魔者以外の何者でもない\(^o^)/

六月は思いつく限りなんのイヴェントも無く終わってしまいそうなわけですが、
毎日仕事してたら一つぐらいは記事になることあるでしょう。

今週のぷらむ
PlumKG
撮らずにいられなかった自分って...
