2010年04月

連休は

山形と松島と仙台に行きます。
初の東北だったりします。

食べ物とか名所とか全くわかんないよこのやろう

でも萩の月は買って帰ります。

March Comes in Like a lion

もう4月ですよ。

あと1日は大丈夫と思ってたらフライングして広告がやってきやがりました。
どうもこんばんは。

サカナクションというバンドをつい先日知りました。素敵ですねもう(*´ω`*)
ボカロばっかり聞いてるとそのへん疎くて。
たまには音楽情報も仕入れてみるものです。

ということで一ヶ月遊び呆けてたました。
三連休にはぷーさんが遊びに来たり。
10年ぶりの再会があったり。
あとは毎週のように花見をしたり。

あ、新社会人のみなさまおめでとうございます。
社会の末端で死ぬほど働いて稼いでください(・∀・)

そして来週には試験です。
試験が終わったらGWです。
今年は東北に行く予定なんですが、
5月初旬の天気がわかりません。寒いの?春なの?


少し前からtwitterを「再開」してます。
アカウントとったのが2008.10らしいのですが・・・どんだけ放ってたんだ。。。

こちらで近況・・・は全く報告しておらず、ひたすらボカロ曲を発信したりRTしたり。
ボカロ好きじゃない人には需要のないつぶやきになっています。

こちらではこれからもボカロ曲紹介していきます。
需要とか知らないよそんなの。

それでは、また、5月のこの時期に。
