2010年03月

我が想い此処に在り

Invitation [EN]
-(前略)〈日本と異なって、英米では学会などの場合、招待すると言っても交通費・滞在費などは自弁のことが多い〉(以下略)- 我が家の電子辞書より


いろいろ思うところがあって、それをぶつけた場所が辞書だったと。

柴咲から巡ってここに来てちょっとほっこりしてしまいました。
他にも書くことあるだろうとは思ったけどこれだけは言っておきたかったのかもしれない。

凍りのくじら (講談社文庫)凍りのくじら (講談社文庫)
(2008/11/14)
辻村 深月

商品詳細を見る

前回の、もとい前々回のスロウハイツから始まって、
このところずっと辻村深月さんの作品を辿ってます。

先日やっと湯葉さんの仰っていたドラえもんに追いつきました。
読みたくなるねドラえもん!

冷たい校舎の時は止まる

子どもたちは夜と遊ぶ

凍りのくじら

僕のメジャースプーン←いまここ

スロウハイツの神様←ここまで文庫化

単行本がいくつか

ここままいくと間違いなく単行本にも手が伸びてしまうんだろうなと。
でも時間軸通りに読んできたことで嬉しいことがいっぱい。
もう少し辻村ワールドにどっぷり浸かっています(*´ω`*)

ツキ

舞台も照明もあるわ 整えて君を待っているだけで
僕にはなんにもできないから 踊ってみせて♪♪♪

(ドラマチックレコード/安藤裕子)


ふと時間があいたので、
スーパーメイプルワールドに遊びに行ってきました。

ちょっと追いつけないぐらいにいろいろ変わっていたので、
まずは先月のアップデートを楽しむの図。

Pharaoh

よくわからんがスナイピングが役に立ってよかった!


続いて春ということで、
とりあえずキャンペーンにのっかて髪型を変えてみました♪

ReHage

・・・よ?



およ・・・?



過去記事見てたらちょうど一年前に同じ匂いが・・・

090303m


再来・・・ (´・∀・`)



愛されてるなぁるると。。。
