2010年01月

祝70

ぐぐっとホムンクルー乱獲して、
最後はぐだっとクエストで上げました。

HMT70

いやはや間に合って良かったです。

備える

明後日に大物が来襲する予定なので少し気合いためしてます。
ドラゴニカもAIKAも上げたいんですが<<<<<ぐらいでやる気が負けてます。

でもここに来てムドーが倒したくなっちゃいまして、絶好調時の。
と思ったら来週発売なんですねDS6。

どっちにしたってアフターファイブが短すぎます。
時間を!さもなくば休暇を!!

今日明日はMapleにいます。70まであと2レベル。
テストに就活にリア充に大忙しのみなさまも、風邪などひかぬようご自愛ください。

ヾ(=・ω・=)o☆マタネー☆ヾ(=・ω・=)o

Join Us!

Dancing
歌って踊れて被れるボーカル募集中












※この記事は三食風呂付き寝床有りならペットになってみたいるるとさんによって書かれました。

くまー!

ドラゴニカやってます。
続いてます。
楽しいです。
人が、多いです。

kuma-!

クマが、可愛いです。
私は召喚できません。

回復やります!って前回話していましたが、
協議の結果盗賊になりました。

TeaGirl

現在25レベルと少し。
二時転職はクラウンで。
アサシンさんもかっこいいんですが、
操作にクセありと言われれば逃げますよもう。

序盤からグループクエストがあるので、
友達と進めたりすると楽です。
クエストこなしていけばレベル上がるスタイル。

今のところレベル上限が40なので、
オープンβの間にそこまでいけたらいいなと。
いいタイミングで三連休。
またひきこもりになってしまいそうだよあぁ。

わらわら・うじゃうじゃ・うようよ

本日はAIKA Onlineとはどんなゲームなのか的な話に持って行こうと思っています。
そのために昨日、大量のSSを撮り、なけなしのチャレンジ精神をはたいてきたわけですが、


見事にSSが撮れていませんでした。

(´・ω・`)

きっとファイルとかいろいろ動かしたから保存されなかったんだろうねって言い訳から入りますどうもこんばんは。

AIKAの魅力と言えばそりゃあもう蠢く大群が入り乱れての国家戦なわけです。
メイプルでいうところのサーバが国家にあたると思ってください。
メイプルやってない方は適宜置き換えてご想像ください。

そのサーバ同士が聖物を奪いあうためにしっちゃかめっちゃかするのが国家戦です。
聖物っていうのは取得経験値Upとか攻撃力Upといったの恩恵が受けられる素敵アイテムですね。
で、どこの国家もそりゃあ聖物を自分たちのものにしたいってことで他国へ出かけて強奪するわけですが、
攻められた側はたまったもんじゃないってことで必死に防衛するわけです。

ここで重要になってくるのが人の数。
個々人の力なんてたかがしれてるので数で押し込む、数で守る。
そのためレベルの高低はあまり関係なくなります。
なんせわんさか(ここでSS!のはずが・・・
数とかわかんないです。ひたすら重いです。

ということもあって昨日の国家戦にのこのこと出掛けていったのですが、
殺されて、殺されて、ひっこぬかr(ry
ものの見事にいたぶられていました、はい (´・ω・`)
こんだけいりゃあばれないだろって思ってもきっちり狙ってるってどうよ (´・ω・`)

それでも参加することに意義があると信じて特攻を繰り返す、と。
久しぶりにAIKAやりましたけど、レギオンも大所帯になって、
みんなでわいわいするのは楽しいものです。
レベルが上がればもう少し役に立てるのかしら、とも思ったり。

と、ひたすら書き綴って、明日からはドラゴニカやってきます。
これが最後のネトゲになればいいなーなんて毎回のように思っていますが。
今回もおそらくプリーストで。社長にいただいた素敵な名前で参戦予定です。
参加される皆様、出会えたならば、是非ともご一緒いたしましょう。

それでは、お茶っこ @AIKA でーしたっ
ヾ(=・ω・=)o☆マタネー☆ヾ(=・ω・=)o

一年の計は

初夢から会社に遅刻する夢を見てしまいました。
出社日が今から心配でなりませんどうもあけましておめでとうございます。

2010年の目標は「貯蓄」と言いたかったんですが、
元旦から液晶テレビの値引き合戦をしてる当たりで結果が見えています。

年賀状くださった方々、どうもありがとうございます。
本当はこの記事でブログ年賀状といきたいんですが技量と時間が許してくれませんでした(・ε・;)

今年からお年玉をあげる組に入ってしまったので嬉しくないお正月でした。
今後額が増えることはあっても減ることは無いんだと思うと悲しくなって (´・ω・`)
おとなって大変...


何はともあれ、
本年もTUTTIならびにるるとを
なにとぞよろしくお願い致します。

