2009年11月

茜さす

おかげさまで咳は終息に向かっております。

どうも休日ぶりですこんにちは。
コメントいただくと書かないと!って気になりますね。
いい傾向です。写真撮れてないので文字だけなのですが(・ε・;)

こっそり拍手もありがとうございます。
当ブログはコメントと拍手と訪問者リストで成り立っています。
更新ペース遅いのに毎日訪問していただいて恐縮です。
恐縮ですがペースは上がりませんヽ(´ρ`)ノ

さてオフゲ事情。
P4もクリスマスを終えてようやく最終ダンジョンへ。
あと二週間もあれば終わるでしょうってことで次のゲーム探し中。

最近「兄上」って方が実況されているポケモン動画を見てまして。
それを見ていると久しぶりにポケやるのもいいかなと。
といっても赤青緑の初期ポケしか知らないのでほぼ初心者。
何よりもひらがなだらけの会話を解読できるのか・・・!?

加えてレイトン先生の新作が発売されるらしいので、
DSを稼働させようか、と思ったら家にない。
そういえば弟に貸していたんでした。
如何にして奪い返すべきか...

年末にはFFXIIIも発売されますし、
ベネヨッタもプレイしてみたいですし、
遊びたいゲームに事欠きません、ハードの有無を別にすれば。

それよりも何よりも、
秋の間に読もうと思って積んだ本たちを処理しないと。

メイプル?昨日INした・・・よ?

世の中先行逃げ切り

ここに来てヘッドフォン娘が気になりますどうもこんばんは。

長い間(といっても10年ほど)競馬やってきて、
今日ほど盛り上がったレースは初めて。
単騎逃げじゃなかったところがまたいいですよね。

さいきんさむいですねひーとてっくがやすかったときにそとでたらおひさまがきれいで

というわけで競馬のわからない皆さまもお久しゅう。
元気じゃないですどうも。鼻血の次は咳が止まりません。

なんだか真面目に仕事してます。何やってんだか。
若干ワーカホリック症候群入っているので働くのは構わないんですが、
通勤とかスーツとか髪整えるのとか朝礼とか社長とか面倒です。

朝焼けです。この後駅まで全速力。

メイプルストーリーは久しく起動しておりません。
遊びたい衝動がたまにやってくる感じで。
そんなときは起動してビシャスして満足だったり。

何より読書の秋ですしね。
森見版メロスを呼んで感笑したり、
東のエデン読んでセカイカメラ欲しいなと思ったり、
簿記のテキストを試験前日に開いてみたけど効果がいまひとつだったり。

そして今更ながらP4っていう恋愛シミュゲやってます(・ε・;)
あとはニコニコで音楽探してウダーしてたら夜ですはい。

リンクつけてみました。壁紙にでもどうぞ(ただし管理人とおそろ

来週は三連休なので二日ぐらいは休みたいですね!
ってことで短いですが近況生存報告でーしたっ

ヾ(=・ω・=)o☆マタネー☆ヾ(=・ω・=)o
