2009年08月

仕事にまとわりつくエトセトラ

仕事自体は楽しいんですが、
その周りのもろもろが面倒ですね。

それも含めて「仕事」なのかもしれませんが、
仕事だけさせてほしーよって思います。

みなさん選挙には行きましたか?


さてメイプル。
三次です。わーいv(>▽<)v

弓(と戦士)の試験会場って僻地ですよね。
知識試験の会場がわからなくて迷子になりました。
うり坊が高くて困ります。

botan

転職エフェクトなんて撮ってるわけもなく。

最初のSPはもちろんアイスショットですが、
思った以上にエフェクトが重い(プログラム的な意味ではなくて)のと、
一発にけっこう時間かかるんですねってのと。

この後イラプ撃ってわーって感じで80ぐらいになるはず。
まだ、飽きてませんよ(・ε・;)

これでシルバーホークに一歩近づきました。
待ってろよ老人鳥(きまぐれHEROより)!!
と思ったらこっち黄金鷲でしたね(´・ω・`)

最後の発信履歴

誰だっけと思ってみてみたら、
発信履歴ありませんでした。

定期的に消す人なんで、
メールも一件も残ってませんでした。

バトンもらわなくてよかったよかった(ノ∀`*)


さてメイプル。

cheater

最近チーターチーター騒がれてますが、
間違われてもおかしくないお二人がデイビー手伝ってくれました。

「シグナス始まってからこんな格好の人多いよね」
byこんな格好の人


あの日あの時あの場所で

懐かしのチューペットが生産終了したそうです。
皆さんも一度は割ったことがあるはず。

膝で。

チューペットで思い出すのは、
『I'll』って漫画の短編ですね。
女の子が落とした片割れを拾って自分のを差し出す男の子。
そんなシーンです確か。

あと、

チューペットを凍らさずに飲むことも、
誰しもが経験したはず。

甘いです、強烈に。

書いてたら久しぶりに食べたくなりました。
って生産終了なんですね、残念無念。


さてメイプル。

チケットとコスチュームとペットを用意してやる気十分。
しかし体力が不充分。眠いです平日のチケ時間。

サイティとかおいしそうと思ったら大盛況。
M武器ドロップとかそんなとこでしょう。
帰り際にC-2が運良くあいていたのでちびっと狩って。
眠いのでおやすみなさい、です。

64_Nishada

ヾ(=・ω・=)o☆マタネー☆ヾ(=・ω・=)o

日々のあわ

会社帰りにスリッパを売ってるのを見まして、

そのラベル表示が SLIPPER だったのがずっと頭に残って。

slipって「滑る」っていう意味だけど、

それがなんで履き物に・・・?なんて思いながら電車に揺られ。


曰く、

「足を滑りこませるもの」だからだそうです。

自分で調べてみるって大事!


そんな管理人の日常、でしたとさ(・ε・;)

撃ちたくなったので

プリウスオンラインでガンナーやったり、

ラテールでレンジャーやったりして、

メイプルに戻るというお決まりの。


毒が撒きたくなったらテンビやるとしましてー

当分は上の三つのどれかです、2009秋。


秋に資格試験が二つ迫ってるんですが、見ないふり見ないふり。

夏が終わる・・・

夏休みも終わりということで、
仕事始めに向けて髪を切ってきました。

ついでにWinのメモリも購入。
テンビと他の何か、をしようとしたときに少し重かったので。

memory_plus

2GB*2で4GB、ただしXPの32bitは3GB程度までしか認識されません。
それでも3GBあればサクサク動いてくれるってもんです(>▽<)b

管理人はwinでニコニコ見たり、winでしか見れないサイトを巡ったりするので、
露店放置とかさせているときにも軽く動いてくれる環境が欲しかったんです(=´Д`=)

kumo004


続けて紹介してきた古川Pさんがブログで洋楽を布教されていたのですが、
しっかり布教されたのでここでも紹介(ノ∀`*)


YouTube →Firefiles/Owl City

この曲だけじゃなくて、Maybe I'm Dreamingというアルバムも素敵過ぎます。
iTunesな方はこちらから。

私のイチ押しはRainbows Veins、いや全曲オススメなんですが。

最近は自分から探しに行くことなんてほとんどなくて、
人から薦められたりどこかのブログで読んだりって感じです。
それでも自分の好きな曲に行き着くんで便利な世界。

yuyake004

邦楽とか久しく聞いてないけどどうなってるんでしょう・・・
テレビつけない&最近はラジオもご無沙汰なので、
世の中の出来事には疎い管理人なのです。

昼間に家を出るという過ち

と、溶ける・・・

夏休みも終わりなので、
エヴァ破を観に行ってきました。

eva20

予約したらもう観に行くしかないかなと思って、
あとこの表紙にやられたってのが八割ほど(ノ∀`*)
ということで拝んできましたメガネっ娘。

kumo003

相変わらずエヴァでした。
気分的にはサマーウォーズを先に見た方が良かったかな?
前評判高かったんですがそこも見事にクリア、出掛けてみるもんです。
『Q』は何年後になるの・・・かな?

yuyake003


テンビはついに三次覚醒(`・ω・´)
依頼の力って凄すぎるってぐらいに依存して。

tenvi004

何はともあれお盆休み中に達成できてよかったです。
次は70レベル・・・ね、年末休暇にはなんとか(・ε・;)

残暑見舞

夏休みになったので、
サマーウォーズを観に行ってきました。

SW

前日にテレビで『時をかける少女』がやってまして、
これはもう観るっきゃないなと。

yuyake_002

感想は、良かったですよとただ一言。
前評判欲しくない人なんでそれ以上は劇場で。
あとはエヴァ破を観に行くかどうか。ひきこもりの夏休み、です。

kumo_002

ということでテンビ。
もうすぐ50レベルで三次覚醒。

必要経験値が多くてそろそろきつめ。
経験値二倍イベント使ってなんとか貯めてます。
ほんとは覚醒しました!って記事になる予定だったんですが、
予想以上に出掛ける機会が多い夏休み。

空模様には、くれぐれも、ご注意ください、2009夏。
