2009年05月

I Can Fly!

TENVIやってるんですよ最近。

メイプルもやろうと思ったんですけど、
戻ろうとするだけでお金かかるんですよね、あれ。
なんせキツネ目に犬鼻でジャクム兜ですからね・・・
お金かけた後に無課金でプレイするのってしんどいものです、

比べてテンビはまだお金入れたことがないのと、
クエストのやりやすさもあって続けられるって訳です。
アバタ買わなくてもいいしね!

prof

左の人は右の灰色の中に入っちゃうんですよ(変身だったかも)。
だから見られることなんてまず無い
=見た目なんて気にしなくておk!!
右の人のアバタは、余ってるネクPで買ってあげるかも・・・?

そしてクエスト、これ最重要。
メイプルのクエストはNPCまで報告しにいかないとダメですが、
テンビのクエストはその場で完了可能!なんて親切設計。
とても同じ人が作ったとは思えないヌクモリティ


といってもやり始めたの二日前なんですけどね@ω@
目標立てて少しだけ頑張ってみました。

t001

空、飛んでます。
わかりにくいですよね(´・ω・`)
20レベルになると空を飛べるようになるんです。

だからどうってのはわかりませんが、
告知動画とかで飛びながらボスと戦ってたから、
これから必要になるんじゃない?(←適当

とりあえず満足。来週からまた目標立てて頑張ってみましょう。
懐かしいお友達もいることですしね!

ということで模範的社会人は寝ます。
座学なんで寝なきゃやってられないってだけです(´・ω・`)

オハヨーハヨー

都会は人の歩く速度が速いって、
そんな話をよく耳にしますが、

立ち止まって写真撮ってるスーツの人なんていやしません。

090529

日が長くなったので、帰社時間がちょうど夕焼けの頃。
みんな早く帰ろうろしているなか、
一人空を見てぼーっとしたりしてます。

そこまで生き急がなくてもいいんじゃない?

090427

マスクが蒸し暑い季節です。
マスクしてると却って病気になりやすい気がする(´・ω・`)
何よりも眼鏡が曇るんだって・・・

そして僕はまばたきをくり返す

るるとはまーじゃんをおぼえた。

未だによくわかってませんが遊んでもらってます。たまーに。
役とか全く知らないんですが、
あがれるよって教えてくれるコンピュータのおかげで何とか。


もうすぐ給料日ですね!
って先月も書きましたね!
もう一ヶ月経ったのか・・・

G.W.は遊び呆けてましたし、
週末はちゃっかり朝帰りしちゃったりで、
ネタが無いわけではないんです。

なのでもうすこしまじめに更新しようと思います、
えぇ思いますとも。

し、仕事もちゃんとしてるんだからね!

090523


ようやく配属も決まったので、来週からは本格的に

研修

です。

そろそろ頭の中の貯金使い果たしてしまいそう。
勉強しとかないと追いつかないだろうなぁ。。。

090426


巷では、そろそろボーナスがどうとかいう話も出てますが、
うちは出るんでしょうか?わかりません。
出なかったらクレジッt(ry

今月の給料はちゃんと残しておくことにしましょう・・・
