2009年04月

雨がやんだら出掛けます。

いつぞやのパイの実ブームも一段落し、
最近はホームパイにはまっておりますどうもこんにちは。

雨ですね。せっかくの休日なのにね。
ひきこもりにはどっちでもいいことなんですけどね。
買い物がしたいのですが雨の中出掛けるほど気合いありません。

昨日は初めての給料日でした。
締め日の関係で半月分だったわけですが、
さすがにお金が入ってくることは嬉しいものです。
バイトしてるときの方が多かったですが。

で、初任給の使い道はと言いますと、
1.カード会社による徴収
以上。

あとは定期代と食費に消えていきます。。。
でもこれでカードが復活するから買い物はできるんだ(←×



たまには(?)ボカロ以外の曲も紹介しようじゃないか。



男声は洋楽のほうが好きなんですよねーなんでだろう。

なんて、病んでみたの(笑)

しごと、かえる、どくしょ
そして、
休日はといいますと、




ニコニコでボカロとボカロ歌ってみた聞いてますずっっっと。
ただそれだけ。
ボカロ厨とでも呼ぶがいいさ。


紹介したい曲×たくさん。
ボカロブログじゃないんで自重してますが。


090402

仕事は順調です。
ってもまだ研修中の身ですが。
研修中に関ジ○ニの宣伝車が大音量で音楽流していくのだけはいただけませんが。
(大阪であれやると逆に売れないと思うんやけどなぁ

それにしても本買うお金と読む時間が足りない・・・
給料日と土日が待ち遠しいってことばがよくわかるこの頃です。

090408

10 days after

09041102


やっと来たああああああああ

09041101

当時、神奈川?まで見に行こうと思ったんですけど、
そんなお金があるわけもなく。。。


【スポンサー広告の消し方】
・環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定
で、「利用しない&広告を使用しない」を選択

広告出てる場合はすこしだけ読み込みが早くなるらしい、です。

とりあえず、の

勘違いしないでね 別に悲しくはないのさ
抱き合わせなんだろう 孤独と自由はいつでも

(ストレンジ・カメレオン/the pillows)


10日ほどメイプルしてません。
ブログも九州記事書くのに結構な日数費やしてます。
忙しいとか時間がないとかというよりは、
他にやりたいことが多すぎて。

仕事は楽しいです。しんどいですけどね。
わからないことたくさん、なので勉強もしたいですし。

今までの自由時間が仕事の時間になって、
メイプルの時間が他のことする時間になったってところでしょうか。

メイプル飽きたわけでも、ブログネタが無くなったわけでもなくて。
単純にそこまで手が回らないといったところ。

G.W.とか、休みが続けばinすることもあるでしょうし、
引退とかそういう話では無いです。

要は、更新滞りますってこと。

バトンもらったりしてたのですが受け取れなくて申し訳ない。
また書くときに覚えていればということで。

それでは、また。

るるさんが in Q州

涙は
涙の種のまま
咲かせてやろう。

(ネコに風船/大塚愛)


あひる23巻の表紙が好きです。シンプルなのが一番。
聖兄3巻が読みたいんですが誰かが持って行ってたし。
そういえばバクマンも読み損ねたや。
でも宇宙兄弟は読んできました、

熊本で。

そんなこんなで今更ですが、
るるさんが、in Q州、始まり始まり。

