2009年01月

おやすみビシャス

ふてくされてばかりの10代をすぎ分別もついて齢をとり
夢から夢といつも醒めぬまま僕らは未来の世界へ駆けてく

(愛し愛されて生きるのさ/小沢健二)


べるさんとビシャス。

090101m

一年前は毎日のようにご一緒していただいて、
爆弾の避け方からファントムの倒し方まで全て教えてもらいました。

師匠、だと思ってます心の中で勝手に。

墓落とすところなんてほとんど見ません。
ボス戦の接触はほとんどフェイクかmiss( ̄□ ̄;)

少しでも近づきたいものです。。。


かみさまの落書き

神様はいない
だって祈ったもん 想いが届きますようにって

(My Sweet Darlin'/矢井田瞳)


少し前にスカイプで盛り上がった話題、
「異性に歌って欲しい曲」

そのときにもいろいろと挙げたんですが、
こないだ聞くまですっかり忘れてましたこの曲。

英語歌詞が慣れないと歌いにくいなと思ったり。


人気者になろうあげいん

ちびtuttiにあったものそのまんま。
最終更新日:2009.03.15

好きなものは最後に

くだらない話で 安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりも宝もの

(愛のことば/スピッツ)


明日って祝日なんですね。
バイトの日(=土日)以外は全部同じだと思っているので、
たまの休みを全く意識しないで生きてたりします。

知ったのはバイト先、バイト仲間が一言。
「明日成人式なんですよぉ」

あなたまだ二十歳だったのね
三年以上一緒に働いてたからある程度の年齢だと勝手に@@;

090109

「成人の日」ですよね?
月曜祝日に講義を行う私の大学でも、
この日ばかりは休みになるはず。

そんなこと忘れて登校しそうでした。
行くことは行くんですけど、食堂とかあいてないんで調達を忘れると大変。
寒い中コンビニに買いに走るのもなんですしね。。。

090106

私のときはどうだったかと思い出してみると、
覚えてないのでたぶんバイトしていたのでしょう。
中学が地元じゃないので、久しぶりに会っても名前すら出てこないしなぁ、
なんて思いながら欠席に○をつけたような気が(あるいは送ってすらいない)。

それはいいとして、

新成人のみなさま、おめでとうございます。
思う存分(会場外で)はっちゃけてきてくださいませませ。

新年事始

平然と外じゃ振る舞って 家でつぶれたっていいの
朝になってまだ乾かない涙なんてないんだから

(Broken hearts, citylights and me just thinking out loud/BONNIE PINK)


新年早々パズルに興じておりました。

090110
ぼやけているのは仕様です。
はっきり見たかったら買って作って飾ればいいさ!

こんな図柄で売られてたら買うしかないでしょ(´・ω・`)

作りながら2009年初涙を流していた管理人でしたとさ(大袈裟

あけました

ので、
一ヶ月ほどお休みをいただきます。
だって忙しいんだもの今月。

時間とネタのあるときが合えば書くことにします。

決して、
TENVIで「細菌たのしー」とか、
ルーハーで「で○さんなんでそんな過保護なのwww」とか、
ウイイレ2009のレジェンドにハマったから、
ではありません。

決して。

まともな記事は一ヶ月後になりそうですが、
どうぞ本年もTUTTIならびにるるとをよろしくお願い致します。
