2008年11月

待望の一日

何かイヤになったら できる限りで いつだって そこにかけつけてあげる


羽海野チカ『3月のライオン(2)』(JETS COMICS)

オノ・ナツメ『さらい屋五葉(5)』(IKKI COMIX)

オノ・ナツメ『COPPERS(1)』(モーニングKC)

ばたばたはしってあめのなか
さむさはかまわずかさささず
なによりまずはおちゃをいれ
ほっとひといきいすにすわり
おかしかたてにしふくのとき

081128
赤信号、青い空、白い雲、夕方前

何もいらないさ 好きにすればいい いつだって そこにいてあげるんだ!
(フレンジャー/大塚愛)

同じ雲を見ている

kumo1
同じ雲

kumo2
異なる見え方

kumo4
雲を追いかけながら

kumo5
自転車を走らせていたら、

kumo6
バイトに遅刻しそうになりました(´・ω・`)

好物ふたつ

「さて、あなたは、あいかわらずダメダメなひとね。/ハラハラさせられっぱなしで…困ったもんです。
マイペースとか、マイワールドとか…/それってきっと…うん、変われない自分への言い訳です。」


熊本に行ってきたよってお話。

父が熊本出身なこともあって、小さいときから熊本にはよく遊びに行っていました。
ここ数年は帰ってなくて、今回実に7年振り。
kumamoto1

博多から乗ったリレーつばめの景色が素敵で、
新幹線よりもこっちのほうがいいのになんて思ってました。

鼻から喉に

思い違いは空のかなた/さよならだけの人生か/ほんの少しの未来はみえたのに/さよならなんだ/
あの時こうしていれば あの日に戻れれば/あの頃の僕にはもう 戻れないよ

(solanin/ROTTI)


DS版クロノ・トリガー予約しにいったら、
おなじみソフ○ップは予約終了してましたよ(´・ω・`)
誰か予約特典だけください。本体よりCD欲しいです。

081101

靴って足の形によって合ったり合わなかったりして、
人それぞれ選ぶ基準が違うものですよね。

私もずっと履いている靴の種類があります。
最近生産終了したのか、全く見かけなかったのですが、

081105

ABC MARTで限定販売してるのを発見。
adidasのTITAN、これで四代目。
茶→茶→白ときて黒。
友だちが全色集めると昔豪語してましたがどうなったんだろ。

081103

熊本のことも書きたいんですがそれはまた次回。
小出し小出しに週3ぐらいで更新できればいいなヽ(´・д・`)ノ


とってもすてきな漫画を紹介
浅野いにお『ソラニン』(ヤングサンデーコミックス、全2巻)
音楽好きな人とか読んだらいいと思うんだな(「´・ω・`) 「ヨムヨロシ

Floating Journey

素晴らしさという忘れ物/取り戻しに行こう
くたびれた夢/幼少の頃 砂に埋めたように/十年後僕に この歌を捧げよう

(花になれ/flumpool)


なんだかんだ言って戻ってきましためいぽ、こんなことやるの二回目です。
もうしませんよ、どんなことしたって戻ってくるってわかりましたから。

戻る者あれば去る者あり。

今までと逆になりました。今度はずっと待ってましょう。
今の私に出来ること、ずっと「そこ」に居続けること。

20081101m

「おかえり」って言う側に回って初めてわかったこともたくさんあります。
誰かがいることで、いつ戻っても大丈夫だって思えるんですから。

20081102m


最近は主にスカイプ繋いで狩り三昧。
情報交換と、眠気覚ましに最適です。

081029

めいぽがいつまで続くかなんてわかりませんが、
無くなってもTUTTIは絶賛営業中。

少しずつですが、一号店の情報も再掲していきます。
クエスト好きの方、お待たせいたしました。



P.S.
tuttiのころからご愛顧いただいているブログ管理人のみなさま、
もしもブログリンクにtuttiのリンクがありましたなら、URLの変更をお願い致します。
TUTTI管理人:るると
