2008年10月

10月最初にして最後になりそうな日記

皆さんにDSソフト何がいいよ?なんて聞いておきながら、
結局一個もソフト買わないままだったりします。
そんなDSもリニューアルするみたいで。
ニンテンドーDSi
ついでに電話もつけて携帯として売り出せばいいと思うよ!

081002

そんな管理人。
学校の近くにあるレンタルヴィデオ屋さんの会員になってみました。
ゲームもいいけど、見逃した映画みてれば時間つぶしにもなりますからねっ
ということで最近はずっとセクシーボイスアンドロボ
木更津キャッツアイと悩みましたが、浅丘ルリ子さんの差で前者に。
視聴率低かったけど名作です、オススメ!!


先日伊○丹にリッチなおかずを買いに行ったら、
どこかのブログで見た天草大王の文字が。

080925
どうやら熊本フェアだったらしく、ブログのネタにと購入。

もうね、美味しいとしかいいようがないです。
もともと鶏好きなので、手羽唐とかたまりません(≧▽≦)b
熊本に行かれる方、天草まで足を伸ばして是非ともご購入(&お土産に郵送)を!

先週までの残暑っぷりはどこへやら、今週は毛布が必要なほどの寒さが。
どこぞの管理人みたく朝までスカイプしていないで、くれぐれもご自愛ください。

080924
