2008年08月

自分プレゼント

茹だるような暑さの中生き延びた自分頑張った!
ってことでお買い物(ノ∀`*)

080816
CD買ったのなんてほんと久しぶり。

映画版スカイ・クロラペルソナ4のサントラです。
サントラ大好きなのでずっと聞いてます。
家にあるCDはほとんどサントラ。

スカイ・クロラは観に行って音楽が気に入ったので購入。
ペルソナ4はシリーズ通して音楽が良いのでプレイしてないけど購入。
どちらも毎日聞いております(*´∀`*)

夏の空を撮るのは好きなんですが、暑いので外に出るのは億劫。
珍しく昼間から外に出たので一枚。
08081501

空といえば、最近読んだ有川浩さんの『空の中』。
ベタ甘のラブコメが耐えれる方はおすすめです( ´艸`)
