SunSet Lovers

夕焼け雲を眺めながら

淡い光の曇り空に/フワフワな時を刻んでいく
この素晴らしい 煩わしい気持ちを/真空パックしておけないもんかなぁ

(Drawing/Mr.Children)


Hakata_pudding
美味しゅうございました。

大晦日も、漫画喫茶。
大急ぎで掃除を終わらせて、実家に帰るまでのほんのひとときを。
年末年始と言う名の貴重な休みを無駄にするわけにはいきません。

今年の締めは『あひるの空』
年々涙腺が緩んでいく管理人は泣きそうになりながら読んでます。
ほかにもいろいろ読んだのですが、紹介し始めるときりがない。
きりがないんですが、
時間の関係で読み切れなかった『桜蘭』の続きが気になってしょうがありません(←

2009_Last

去年までの年末はバイトで忙しい毎日だったので、
今年はとても余裕があります。
とはいえ普段サボってた掃除とか、
掃除とか掃除とかで一日が過ぎていきます。
片付けるのは好きです。掃除はあまり好きじゃないです。

WP_003

今日は漫喫帰りに見た月がとても大きくて丸かったです。
今夜は満月?にしても寒いので初詣な方は頑張ってください。


[AIKA]
昨年のコメントを読み返していたら、
今年はピンク色だったみたいで。
体良くピンク色があったのでチラリ。
Pink
※クリックすると超拡大しやがります。

プリーストがなかなかおもしろいです。
性格的には向いていませんが、攻撃しないのもたまにはいいかと。
IN時間も長くありませんが、このままほっこりやっていきましょう。


来年も事始めはパズルで、と意気込んでいましたが、
積み重なった本の山との格闘があるので今年はお流れ。

相も変わらず遊んでいただいたみなさまと、
新しく出会うことのできたみなさまに感謝して、
2009年のTUTTIを締めさせていただきたいと思います。
本年もご愛顧ありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えください。

るると

特技:特になし

とは言え僕は/"分かりやすい誠実さ"という
君が欲しがってるものを/持ってはいない

(もどかしさが奏でるブルース/風味堂)


プロフィールを用意したり自己紹介するときに。
「特技はなんですか?」
という一問が必ずと言っていいほど含まれているのですが、
世の中の人間みんな特技なんて持ってるんでしょうか?

090317

会社に提出するプロフィールのそこだけが埋まらなくて悩み中。
「特になし」で逃げちゃいけないのかしら・・・
みなさんはこういうときどうしてますか??


最初がすべて

飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう

(藍/スキマスイッチ)


隠れファンが多いことで知られるこのカテゴリ。
ゲーム内でもたびたびコメントいただいております。
感謝感謝。

090214

この間少し更新があいたのは、冬は写真が撮りにくいから。
寒いと空が綺麗なのに、立ち止まって撮る余裕がありません。

09021801

厚手の手袋脱がずに撮ると、ボタンが操作しづらくて・・・
こういうときデジカメだと、間違えてテレビ起動したりしないしいいなぁ

09021802

続きは珍しくバトンもの。
廃人の獅子さんよりいただきました(・ω・)
次記事で覆いたいですが、今のところ更新未定。。。

もこもこ

知らない人ばかりで 街ができてるとしたら
この世界は とてつもなくでかい孤独のカタマリだ

(コノユビトマレ/スガシカオ)


もこもこの雲っておいしそう。。。

08122001

先日、学校の先生だと言う方とスカイプしてたんですが、
ふと「ぼのぼの」っていうアニメを思い出しました。
道徳の時間だったか、他の科目だったか、小学校のときに見てたんです。

他の授業のことなんて、これっぽっちも覚えてないんですが、
このアニメだけは良かったなって心に残ってました。

08122002

先生にどういう意図があってこのアニメを見せたのかはわかりませんが、
この年まで覚えているっていうことは、効果があった、のかな。。。

sunset004

この小さな惑星で最後の愛の詩

教えてください神様/あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し/誰のために傷付くの?

(こいのうた/GO!GO!7188)


snset001
かぜがいたいひ くもはなく

sunset002
しずむたいよう くらむそら

sunset003
おやすみなさい またあした
